2008年04月27日

わんわん王国

今日は京セラドームのわんわん王国へ行ってきました!

熱帯魚魚爬虫類やカメカメ小鳥のショーなど

色々やってたよ!

あっ金魚魚すくいもしてたわーい(嬉しい顔)

わん連れの人がいっぱい来てました犬

洋服ブティックとかおもちゃ野球も売ってたし、

フードエサやおやつホネも売ってたよぴかぴか(新しい)

くららを連れて行ってたけど人と犬の多さにちょっと

びっくり目してました顔(笑)

結局買ったのは
DSC00688-1.JPG

やっぱりおやつホネあかんめっちゃメタボちゃんに

なってきてるのに...あせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム いぬいろママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

あらんとくらら久しぶりのRUNとイケア

20日の日曜は神戸ポートピア跡地にできたという
関西発のイケアへ行きました。

近くに公園もあるしあらんとくららも連れて行って
遊ばせたら車車(セダン)でお留守番。寝ててもらおう眠い(睡眠)


なんて計画で行ったら、とんでもないー(長音記号1)exclamation
イケアに入るのに人数規制して3時間待ちがく〜(落胆した顔)

しかも車車(セダン)を停めるのにも大変やし、
それから入り口で3時間並らばなあかんし...バッド(下向き矢印)

あらんとくららを車車(セダン)に残したまま
3時間並んで中をぐるぐるみて、
どんだけ〜時間かかる?しかも暑いあせあせ(飛び散る汗)どうしょ...顔(汗)


結局、先にあらんとくららを連れて公園へ。
その後、イケアへ。
少し空いてたけどそれでもいっぱいで犬グッズとか
少しあるみたいやったから見たかったのに全然見れなかったたらーっ(汗)
また落ち着いたらいこうるんるん

画像わるすぎ〜映画

DSC00666-1.JPG
Untitled1.bmp
DSC00682-1.JPG







ニックネーム いぬいろママ at 10:43| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

かれんの命日

今日はかれんが亡くなって三十五日の月並法要へ。



霊園から思い出をメッセージにしていただくとスタッフが

朗読いたしますと手紙に書かれていて、

かれんに伝えたいことは山ほどあるけど

沢山の人の前で朗読はちょっと...



当日スタッフの方が朗読していました。

それを聞いてるとかれんとの事を思い出してすごくかれんに

会いたくなりました顔(泣)


びっくりしたのが朗読してるスタッフの方の姿は見えないけど

どうも声が泣いてる感じ...

スタッフの人も仕事とはいえ感極まって泣いてるのな??


お坊さんがお経を読んでる時は

かれんが初めて家に来た時、夜中に何度も救急病院へ行ったこと、

堤防ひ行って走り回ったことなど色々思い出しました犬


法要の最後にお坊さんから順番に名前を呼ばれてお焼香をして終了。

沢山の人が来てました。


かれんは今どうしてるんかな...


BBQをするのにお友達のログハウスを貸してもらった時の写真。
といってもBBQしてる時かれんはほとんど
寝てたけどねー(長音記号1)ー(長音記号1)
ログハウスが山の上で散歩の時はノーリードOK!
めっちゃ喜んでワッサワッサ走ってたな〜
karen2.JPG

karen1.JPG

ログハウス2.JPG

ログハウス.JPG


ニックネーム いぬいろママ at 00:14| Comment(4) | TrackBack(3) | かれんの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

お花見☆さくら〜さくら〜

6日(日)は天気も良くて晴れお花見日和桜

お弁当を作って大阪城へ桜

覚悟はしてたけど駐車場に車(セダン)停めるのに2時間。

やっと中に入ったけど人...人...人...。すごいがく〜(落胆した顔)

桜の木の下桜でお弁当食べて...なんて絶対むりexclamation

桜を近くで見ることもむりexclamation

あらんとくららは人に蹴っ飛ばされそうなくらい...

お昼でそろそろおなかもすいてきたし

桜の木の下じゃないけどとりあえず日陰へ行って昼食。

あらんとくららは持参した野菜スティック&クッキーで休憩。
DSC00612-1.JPG

せっかく来たからもう少し大阪城の近くまでいこう!
osakajyou.JPG

sakura.JPG  sakura2.JPG

sakura3.JPG

帰りの車車(セダン)はあらんもくららも人と暑さに疲れたみたいで
爆睡してました顔(笑)







ニックネーム いぬいろママ at 15:53| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

友達とランチ

今日は久しぶりにお友達とランチるんるん

あらんとくららはお留守番です。

フリーウィルというオーガニックのカフェで
ドッグカフェではないけどテラスのみドッグOKGood
目の前は広い公園があるので平日は人も少なくて
犬散歩にいい感じなんです!

今日はパスタランチとピザランチ
サラダ・パン.JPG ビール.JPG

パスタ.JPG

ピザ.JPG

アイスコーヒーとデザート.JPG

個人的にはピザが美味しい!
ビールと一緒に食べたら最高ですビール
今度はあらんとくららも一緒にいこう犬(笑)
ニックネーム いぬいろママ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

くららのお気に入り

初めて動画をアップしてみました♪
くららがお気に入りのボールで遊んでいるところです。



ニックネーム いぬいろママ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

かれんのこと

顔(ペロッ)あったかくなってきたらかれんはいつも気持ち良さそうに
家の前で寝てました。
DSC00447-1.JPG

近所の人や子供が『かれ〜ん』とか『かれんちゃ〜ん』
って声をかけてくれたり。

門の前には子供が3人ぐらいへばりついて
覗いてたり...わーい(嬉しい顔)
ここ動物園と間違ってるexclamation&question

知ってる人じゃないとまったく知らん顔をして
寝てたかれんが、
あるおじいちゃんが来た時だけ『わんわん』『わんわん』
すごい吠える。
家の中に居ててもうるさいぐらい。
なんでかな?って思って1階に行くと
かれんがクッキーをむしゃむしゃたべてたふらふら
これか〜がく〜(落胆した顔)

そのおじいちゃんは毎日決まった時間に来て
かれんにクッキーを食べさせては自転車で去っていく。
かれんもそれを楽しみに待ってたみたい。

1度おじいちゃんを持ちぶせしたろと思って
その時間に植木に水をあげながら待ってたら、きたきた!
かれんがむくっと起きてわんわん言いながら喜んでくる!
もらってたクッキーはマリービスケットの小さいばんみたいなやつ。
ほんとはあげないで下さいって言いたかったけど
おじいちゃんも『かわいいね〜よしよし』って
スゴイ可愛がってくれてたしかれんもなついてたから
言いにくくなってしまって...

でもある日かれんがお腹をこわしていたので
おじいちゃんには申し訳がないけど
『今お腹をこわしてるにでお菓子を上げないでもらえ
ますか?すいません』と言ったら
次の日から来なくなった。
けどかれんはずーっと
そのおじいちゃんが来るのを待ってたな...
キキーッって自転車のブレーキ音がするたびに、来たexclamation×2
って思って起きてたもんねわーい(嬉しい顔)
DSC00930-1.JPG

おやつが食べたかったんかおじいちゃんが会いに来るのを
楽しみにしていたのか...

間違いなくおやつやな...たらーっ(汗)
DSC00923-1.JPG





ニックネーム いぬいろママ at 11:19| Comment(4) | TrackBack(2) | かれんの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする