2008年05月20日

☆お気に入りスポット☆

毎年1度は行くことにしている場所があります。

と言っても今年でまだ3度目なんですけど...

それは淡路島公園で〜す
DSC00714-1.JPG
めっちゃ広くてあらんもくららも走りまくり犬(笑)犬(笑)犬(笑)

入園料は無料グッド(上向き矢印)駐車場も場所によっては無料ありグッド(上向き矢印)

ただ明石大橋を渡るのにちょっとお金がかかるけど...

初めて行った時はまったく人が居なくて大型犬のかれんも

わっさわっさと走って遊んでたけど年々人が増えてきて今年は

結構わんちゃん犬がいてたな〜

でもここの芝生公園はお気に入りでー(長音記号2)犬(笑)犬(笑)

DSC00691-1.JPG
たのちぃー(長音記号1)ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00709-1.JPG
うれちぃー(長音記号2)なぁー(長音記号2)るんるん

DSC00718-1.JPG
ー(長音記号2)んなに広い!これでもほんの一部だよグッド(上向き矢印)

DSC00720-1.JPG DSC00723-1.JPG










ニックネーム いぬいろママ at 12:37| Comment(24) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

備長炭入りドライフード

今日はやっとあらんとくららの狂犬病の予防注射に行ってきました。

ちょっと怖がってたけどでもおとなしくしてたよ注射

病院の先生と会うのは、かれんが天国へ行った日以来だったので

かれんに良くして頂いたお礼とかれんの話しをして

すごくかれんに触りたい、会いたくなりました(涙)...



今日は楽しみにしてた物が届きましたClap
それはわんダーランドからのあらん&くららのごはんエサ
DSC00034.JPG

右が『食べられる備長炭入りドライフード』

くららはドクターズサポートがあまり好きではないらしく

食べてくれなかったので以前に頂いてた備長炭入りドライフードの

サンプルを食べさせてみたら完食!

これで手作りができないときはドライを食べさせられるexclamation

ラッキーGood

後ろに写ってる箱が『ドライおじやベース』
前の小さい液体が『帰ってきたインドの虫除け』を購入。

インドの虫除けはニームって言うハーブからできていて
天然成分100%蚊だけじゃなくノミ、ダニにも効くらしい。。
アッ!でもフィラリアのお薬は絶対必要ですexclamation×2
虫刺されに効果ありなんだってexclamation
人間にもOK!なので家族みんなで使いたいと思いま〜す!

さっそくドライおじやベースでご飯を作りましたエサ
DSC00035.JPG
材料はおじやベース(玄米)
   豚肉
   小松菜
   にんじん
   じゃこ少し
   ごま油少し 

すごく香ばしい匂いがして美味しそうにできましたわーい(嬉しい顔)
めっちゃ喜んで食てくれて良かったよ〜犬(笑)

















ニックネーム いぬいろママ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする