2008年03月07日

くららの誕生日(^o^)

3月6日はくらら2歳の誕生日ですバースデー

手のひらに乗るぐらい小さかったのがつい最近の様に思います。

今は体重3.7`犬いい感じに育ちましたClap

今年はがんばってお誕生日ケーキバースデーを作くろっひらめき


と、言うことで出来上がりはこれ
DSC00010.JPGDSC00011.JPG

クッキーの間にかぼちゃクリームをサンドして上には
ハート型と星型のクッキー&イチゴとキャロブクリーム
をのせて出来上がりexclamation×2

ハート型のクッキーが乗ってるのが
かれんとくららやっぱり女の子やしね顔(笑)
星型のクッキーがあらんの分。

DSC00014.JPGDSC00015.JPG
くららにはちょっと大きいのであらんと半分づつして
食べました犬


ついでにクッキーも作りました手(チョキ)DSC00012.JPG

老犬でも食べやすいさくっとしててすぐに溶けるクッキーです。

もちろん人間も食べれるので私も試食しました顔(ペロッ)

☆ワンコ大好き簡単おやつレシピを参考にして作りました。
 すごく簡単に出来てみんな美味しそうに食べてくれるので
 とても嬉しいですグッド(上向き矢印)



ニックネーム いぬいろママ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | くららの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

くららが我が家に来た日〜

くららは来月で2歳。
我が家に来たのは一昨年の8月。
間違ってもかわいいとはいえない感じ...
命名くららです5ヶ月.JPG5ヵ月です!
まっくろすぎてどっちが頭でとっちがお尻かもわからへんかったふらふら知り合いのペットショップで譲ってもらってんけど姉妹の中でも一番ちっちゃくておとなしくてちょっといじめられっ子やったのが気になって我が家へ...それが家に来たとたん別犬??すんごいやんちゃふらふら

くらら.JPG初トリミング
まだ1`ない時です。

きょとんっ.JPGかわいい〜くなってきた黒ハート

くぁわいい〜.JPGDSC00919-1.JPG 初顔バリ!以外に似合ってるグッド(上向き矢印)

くらら1歳の誕生日.jpg1歳の誕生日バースデー
ドッグカフェにてお誕生日会をしました。

現在はと言うと...
DSC01217-1.JPG

だんだんおねえさんになってきてるるんるん
性格はまだまだ子供やけどね...わーい(嬉しい顔)














ニックネーム いぬいろママ at 12:39| Comment(1) | TrackBack(0) | くららの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする